Nicotto Town



運勢(仏滅)


心のおもむくままに放っておけばすべてに貪りの欲がおこる

中日新聞より


心の赴くままだと
欲が抑えられないってことですか。
まぁ、心の赴くままってそんな感じだし。
貪りまくると自分が追いつかなくなるような気もします。
二兎追うものは一兎得ずって事が1番しっくり来るかな。

ガーデニング
うっかりタンポポ出荷(^^;
ロックし忘れて出荷しちゃったよ。
まぁ、一個だけですからいいけど(^^;
ついでに、クローバーもうっかり出荷><
ロックを忘れずに。

アバター
2010/09/11 08:19
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
ロックイラナイだなんて…たしかに、ゆっくり慎重にしていればロックはいらないかも♪
しかし、私は慌てん坊なのでロックは必要かも><
アバター
2010/09/10 19:18
ロックいらない ゆっくりあわてず レベル上がり考えていない。合成狙ってます。友人の誕生日にばらの花束贈りたくて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.