Nicotto Town



運勢(大安)


悪いことを悪いと気づかないと、積もり積もって大災害となる

中日新聞より


まぁ、悪い事は積もらせないように、
気がついたらすぐに謝りましょう><
感情の大災害は謝罪で防げると思います。
相手の感情のダムが決壊する前に対策対策
…しかし、こういうのって案外気がつかない(^^;
空気を読むことを覚えよう><

ガーデニング
バナナがあまりにも可愛らしくて、
思わず特化を引っこ抜いてバナナ安置。
これでご飯に困らない(ぇ

アバター
2010/09/12 09:23
コメントありがとうございます☆

>花曜様
出す人は煩そうですけど判り易いのでいいのですけど溜め込むのは怖いですね><
私も溜め込む方…気をつけないと。
バナナは本当に可愛いです…買っちゃおうかと私も思いました(’’*

>まるぞう様
バナナダイエットはやりましたよね…バナナ好きですけどダイエットは無理(ぇ
簡単には気がついてくれないのがコッソリとした悪いことですね。

>うるめ様
日本政府の事…だったかもしれませんね(^^;
凄い現している感じがします。
気付かないふりをしているだけかもしれませんが…それはやっかいですね。
アバター
2010/09/11 21:20
これは日本政府の事でしょうか?

まあ 代表してそういう事にしておきましょう。

ただ 気付かないふりをしている場合もい多いと思うんだけどね。
アバター
2010/09/11 09:15
バナナダイエット始めるのかな。^^  そう簡単には気づくわけなし。
アバター
2010/09/11 09:12
不満をすぐに顔なり口に出す人は良いのですが(出し過ぎも嫌だけど)
ずっとため込んでる人も困りものですね(^^;)
バナナは可愛いので思わず買おうかと思いましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.