Nicotto Town



運勢(先勝)


毎日の起こり来ることに心を調和して事を為して諸事大吉

中日新聞より


毎日の事に心を調和してって…(’’?
焦らずに過ごせって事かな。
事の起こりに心を合わせて感動したりとか
よく判らない占いです。
とりあえず…諸事大吉だけ信じよう(ぇ

ガーデニング
もうすぐタンポポが合成できそうでできない(どっち
同時にクローバーと赤デージーも貯め始めたのに、
圧倒的にタンポポ集まります…凄いよ。

アバター
2010/09/14 07:38
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
パソコン固まると焦りますね><
大吉に繋がっていく事を祈ります><

>うるめ様
いつにもましてよく判らない占い結果です(^^;
大吉だけ判ればいいや…って感じに思っています。
アバター
2010/09/13 19:25
日本語がわかりません。
アバター
2010/09/13 17:00
今日パソコン固まった>< これ大吉になっていくのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.