Nicotto Town



運勢(仏滅)


人真似で終わってしまえば心からの喜びが生まれない

中日新聞より


人真似するほどの能力なし(ぇ
人の真似はある意味楽かも知れないけど、
結構、大変な気もします。
確かに、真似事では喜びは少ないけど
今の人生、人が一度は歩いた道の上を
歩いている気がするんだけど(ぇ
独自の道は難しいです。

タウン
釣ではうさぎが出ませんでした><
すぐ隣では釣っていたみたいだけどなぁ(’’*
昨日は運が悪かった。

ガーデニング
クローバーも後5個です。

ガチャ
あやしい影、ドリ券、ドリ券、ドリ券、魔女のスープ
久しぶりのドリ券の洗礼でちょっと切れた(ぇ
なので、普段は3回の所を5回やってしまった><
ドリ券が増えただけってオチ。
あやしい影が可愛いのだけど。

アバター
2010/09/17 07:37
コメントありがとうございます☆

>(碓氷・ωρ)様
応援ありがとうございます♪
うさぎ頑張ります☆

>まるぞう様
人真似で稼いでいる人多いですよね♪
根気よく頑張りたいと思います☆

>花曜様
人真似も超えれば本物…本物越えれるように頑張ります♪
マイ釣り堀にて頑張ります♪

>うるめ様
オリジナルを駆逐する勢い…嘗ての日本はそれだけの力があったんですね。
人真似とわからないように頑張りたいです♪
アバター
2010/09/16 23:36
人真似がそれと判るうちはそうかも・・

ただ、オリジナルを駆逐するほどになれば

それは文化にもなりうる。どっかの国の様に!

かつての日本もそういう傾向が有った様に思うが、

救いは、そこからもう一歩踏み込めた事だろうか。

あっ それが駆逐という事か?!?!?!


アバター
2010/09/16 17:00
人まねも越えれば本物ですからね。
そうやって日本は発展してきたのです。シミジミ。
ウサロボ、マイ釣り堀でガンバです♪
アバター
2010/09/16 16:19
人まねで稼いでる人も居るよ^^そのうち釣れます。根気^^
アバター
2010/09/16 07:27
ウサぎガンバですっwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.