Nicotto Town



運勢(大安)


敗軍の将は兵を談せず。勝負に負けてもくやむことなきように

中日新聞より


負け前提の一日ですか∑(-Д-)
負けても悔やまないように全力で当たれって事ですね。
そして、負けた原因を兵に追求せず、
自らを…ってことでしょうか。
まぁ、手足となってくれる兵なんていないから、
自分が悪いって事ですね><

ガーデニング
よりによって、鉢植えにしようと思っていた花がメガった(^^;
速攻に収穫出荷してしまいましたが、
場所を詰めるとメガかしにくいって噂があったけど、
メガは運なんですね><

マイ釣り堀
いいねぇ…静かに釣ができます。
混まないし♪
クマも、週間メガを釣ったら賑やかしてくれます。
コッチがいいです。

ガチャ
あやしい影、あやしい影、コウモリペイント
こんなに出ると、全然あやしくないです(^^;

アバター
2010/09/18 09:31
コメントありがとうございます☆

>花曜様
マイ釣り堀はのんびりできていいですね♪
熊さんは自己ベストでも実況してくれるんですね…楽しみ♪
アバター
2010/09/17 10:59
マイ釣り堀良いですね。
何のために居るのか不思議だった熊が話した時は驚きましたw
ちなみに自己ベストでも実況してくれましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.