Nicotto Town



運勢(赤口)


賢者は旧悪を思わずという。何事も忘るるが最高

中日新聞より


過去にとらわれずに行け♪
嫌な事は忘れちゃってもいいんじゃない(’’?
て、ことでしょうか。
忘れるのは得意です。
時計も携帯も家に忘れて飛び出すこともしばしば(違
まぁ、過去の嫌な事は忘れますよ><

ガーデニング
青いチューリップが出てきた♪
早速、植えたけど…どんな感じになるのかな☆
青のチューリップは初めてです。

釣り堀
なかなかウサロボがつれません。
どうやら、私の釣り堀は
マリモたっぷりめって感じですね。

ガチャ
くろねこ足あと靴下、キャンディーペンダント、ドリ券
黒猫靴下来た☆
可愛いねぇ…アップで無いとわかりにくいけど。

アバター
2010/09/19 09:26
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
覚えられない…確かに覚えるの難しそうです><
サントリーさんから青いバラ(’’?
綺麗に咲くといいですね。

>花曜様
どうでもいい事は本当にしつこいですよね(^^;
覚えたい事はなかなか覚えられません。

>うるめ様
良いことも悪い事も公平に消えていくのですか、
よい事を忘れていくのはちょっと寂しいですね…自分が消えないように頑張ります。
アバター
2010/09/18 23:52
よい事も悪い事も公平に頭から消えていきます。

頑張らねば 自分もきえてしまうぞ~!
アバター
2010/09/18 19:55
忘れるのは簡単で良いですが、どうでも良い事はしつこく覚えてて困ります。
覚えたい事は覚えられない…。
アバター
2010/09/18 17:17
忘れる以前の問題だぁ~ 覚えられない><  ^^ サントリーさんから青いバラがきました。ニコ島に植えました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.