Nicotto Town



運勢(先勝)


黙して語らずとも人の信任を受けるのが徳行なり。徳行により吉祥あり

中日新聞より


徳行…なにそれ、美味しいの(’’?
なんてね…黙して語らなくとも信任を受ける人間になりたいです。
しかし、徳行なんて早々行なっていません><
もう少し、ココロの余裕がある人間になれば、
徳行も行なえるのでしょうが、
私は…無理(^^;

ガーデニング
地味に頑張っています。
もうすぐレベルが上がりそう♪
そうなると…植えれる場所が一箇所増やせる。
無料ではこれが限界か(^^;


ウサロボ釣って、
ホットケーキを食べてもらっています…部屋で。
去年のパンプキンアイテム可愛いよね。

ガチャ
・ドリ券×6
・キャンディーペンダント
・くろねこリング
・魔女のスープ
・パンプキンバケツ
久しぶりに10回まわしたら、
ドリ券でまくりだね(^^;
何故か目玉でないお菓子の袋が手に入らない(^^;

アバター
2010/09/20 08:52
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
今は黙していてもいずれは語るときが来るんですね。
いずれ吉祥ですね…いい事です。

>うるめ様
仕事がある身で黙して語らずは無理ですね(^^;
健康診断…私も行っていません…どうなっているのか。
アバター
2010/09/19 13:32
そーですね 無理ですね 仕事がありますもんね

健康診断にも長い事いってませんし。

悪行のスーパーマーッケットですわ

人は生まれながらにして罪を背負っている。

それは食物連鎖に参加しないって事ですよね。

特異であるのならば悪行もいたしかたないと。

て言うか悪行が多数派であるならばそれ自身が正義となり

善 であるとなりますが・・・

徳が少数であれば

悪です。

それが 人 の生きる意味だろう。



アバター
2010/09/19 10:34
北帰行 今は黙して行かん なにを又語るべき・・・吉祥ですかね^^ 残念 しし座過ぎてますね。機会があったら^^
今は在庫なし 製造中



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.