Nicotto Town



運勢(先負)


ねたみは貪欲より愚劣なり。本日、他人の栄達に心煩わさぬように

中日新聞より


ねたみが愚劣なのはよく判りました(^^;
ねたみは多いけど表に出しませんよ><
煩わせないように気楽に生きています。
しかし、他人の栄達にねたむって(^^;
どれだけ心が狭いって思われているんだろう(’’?

ガーデニング
地味にまい進中。
そろそろ、全部同じ花を植えて一気に鉢植えを増やすとか。
やらないとダメですかね><
鉢植えにするの遅すぎます。

ガチャ
・ドリ券×4
・パンプキンキャンディー
・あやしい影
・コウモリペイント×2
・月とコウモリ
・くものすプレゼント
パンプキンキャンディー出たぁぁぁ☆
これが欲しかったんですよ…可愛いから。
珍しく頑張りました。

アバター
2010/09/22 07:40
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
10箇所あるから一気に1鉢できますね♪
しかし、何故か3種類育てています(^^;
キャンディーは嬉しかったです。

>花曜様
宝くじが当たったって効くと羨ましくなりますね><
ドリ券…当選おめでとうございます♪
ねたんでやるぅ(^^*(ぇ

>うるめ様
確かにいい子ぶっていては成長は見出せないかもしれませんね(’’*
マイナス感情よりもライバル的な考えで前進すべし…ってことでしょうか><
アバター
2010/09/21 19:14
ちょっとまった!(おっと!物言いが付きました)
ねたみが愚劣であるのは良しましょう
貪欲が愚劣であるとも良しとしましょう
しかし”ぼくはええねん そんなんいらんし~”とか
”しょ~もなー あほちゃう?つきおーてられへんわ~”とかいって
いいこぶってては、あすへの活力は見出せないと考えよ。


アバター
2010/09/21 19:01
宝くじが当たったとか聞くと顔には出さずともねたみますw
あ、私今日ドリーム券当たってました♪
ねたみの対象にすらならなさそうですね(^^;)
アバター
2010/09/21 15:41
ガーデニング 10箇所有るから1種類にしたら 1日とか 1日半とか 2日で 1鉢 レベル考えずに^^
キャンディ~おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.