Nicotto Town



運勢(仏滅)


敵より学ぶ人は賢い人である。競技師のコツ

中日新聞より


…競技師じゃないし(^^;
とりあえず、敵より学ぶ事を心がけよう。
っても、敵なんてそんなにいないよ。
敵を作るタイプじゃないし。
学ぶ事を心がけて賢い人になりましょう><

ガーデニング
植木鉢の花を中心に作ることにしました♪
これで、鉢植え製造スピードアップ☆
これ以上、無料では開墾地増やせませんからね。
レベルアップを気にする必要がないです。

ガチャ
・ドリ券×2
・くろねこ足あと靴下
・月とコウモリ×2
・くろねこリング
・パンプキンピアス×2
・くものすプレゼント×2
ドリ券は出ないけどダブリばっかり。
残りは目玉のネコのヘアピンだけなんですよね。
頑張るぞぉ><
ログインボーナスが倍あるうちは10回頑張るぞぉ><

アバター
2010/09/23 09:54
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
パンプキンスープ飲みすぎですね><
3枚も出てくるとは…(’’*

>花曜様
本当にRPGの新しい職業みたいですね><
頭が追いつきませんね…学ぶの難しいです。

>ホープ様
植木鉢頑張ります♪
お部屋…自分でも何がなんだか(^^;
アバター
2010/09/22 22:30
植木鉢がんばってね。

部屋すごいね。
アバター
2010/09/22 19:04
競技師ってなんでしょねw
RPGの新しい職業でしょうか?w
学ぶのは大事ですが頭が追いつきません…。
アバター
2010/09/22 09:47
外には7人の敵あり 敵が彼氏をさらってくので恋人なし。  ガチャ パンプキンスープ 3杯も><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.