Nicotto Town



運勢(大安)


悪い癖は体臭のごとく身につく。染みたるものは容易にとれぬ

中日新聞より


体臭はいや(^^;
体臭のごとく身に染み付く悪い癖。
直すためにはしっかり洗わないと><
自分の悪癖を理解してごしごしと(’’*
しかし、体臭が容易に取れないって…いや過ぎ

ガーデニング
やっと本格的に鉢植え製造。
でも、一種類の花はいやらしく
3種類つづ作っていくよ。

ガチャ
・ドリ券×2
・パンプキンピアス×2
・くものすプレゼント
・パンプキンキャンディー
・くろねこリング
・くろねこヘアクリップ
クリップゲット☆
ついでにコンプ…だと思います。


もしかしたらノートPCが逝ったかもしれない(’’;
ごそごそ作業していたらいきなりでかいの来て
異常な動作したから…(’’;
ネットには繋がってもマイページにこれないし。
修理かな><

アバター
2010/09/24 07:17
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
リストアできるかな(’’*
たぶん無理だと思います…自分は結局自分にしかなれませんから(><。
アバター
2010/09/23 10:16
もうすぐ
自分の意識を
リストア出来るようになるんじゃないかな。
だた その後 自分がそこに居るのかどうかは
分かりませんけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.