Nicotto Town



先勝


闇に福ありといった象。思わざるところより幸あり

中日新聞より


闇に福があるんですね…心の闇に(違
思わざるところってどこだろう(’’?
とりあえず、日陰を探してみます(違
不意打ちで幸せになれることを祈りつつ、
世間の闇に目を光らせます(間違い

ガーデニング
本格的に植木鉢を作り始めたら、
やたら特進化が出てくるようになった(^^;
特進の植木鉢まで作らないよ。
作るとしてもスイートピーのピンクだけにしたいよ。
頼むかは今は普通の花が咲いて欲しいです。

釣果
他ごとやりながらだとあまりつれない><

アバター
2010/09/26 07:20
コメントありがとうございます☆

>花曜様
象さん本当に久しぶりです♪
いい事がありそうだったのですが…ゲームでレアが連続で取れたくらいがいいこと☆

>うるめ様
棚ぼたチャンスって事でしょうか。
宝くじは期待できませんがしっかりと後から付いてきて欲しいです…お金><

>まるぞう様
確かに宗教じみていますね(^^;
いい事があると信じてチャンスを逃さないようにします。
アバター
2010/09/25 19:09
暗い所に光が・・・なんか宗教じみてる。幸は結果だと思う年になりました。^^でもチャンスは逃すな!
アバター
2010/09/25 12:06
棚ぼた って事で・・チャンチャン!

狙っちゃダメなんだから

宝くじには 期待できませんね。

昨日の おカネが後からついてくる に通づるのかな。
アバター
2010/09/25 09:49
象さんお久しぶりです(^^)/
なんだか解りませんが、今日は良い事がありそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.