Nicotto Town



運勢(赤口)


自ら弾ずる琴の音より遙より聞こえ来る梵鐘に目覚めよ

中日新聞より


梵鐘がなる寺は近くにありません(違
自力で起きると遅刻するよ…ってこと(違
目覚めよはきっと心情とかの覚醒のことでしょう。
遠くの音に耳を済ませて感情を研ぎ澄ますのが大切とか。
自分だけではなく、たくさんの人と同じ音を聞けって事かな(^^?

タウン
背景ゲット☆
ありがとうございました(^^*
凄く可愛いカボチャです☆

ガーデニング
カボチャの馬車に向けてばく進中です。
最初はライダーかも知れないけどね☆
鉢植えも作っちゃうよ(^^*

アバター
2010/10/12 07:36
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
3kmはなれると聞こえにくいんですね(’’;
梵鐘で起きる朝って殆どないのかもしれませんね。

>うるめ様
雀の鳴き声で起きるのって良いかも(^^*
意味判らないですよねぇ><

>ღ 沙樹ღ様
ガーデニング頑張ります><
もうすぐライダーが手に入りそうですから。
アバター
2010/10/11 13:20
ガーデニング頑張ってください!!
アバター
2010/10/11 12:47
意味わからんね~

うちはスズメの泣き声で起きたりするかな。
アバター
2010/10/11 12:25
朝6時 五重塔の梵鐘 散歩中たまには聞こえましたが、3km程離れてるので風向きで・・
最近は6時半おきなので・・・目覚めません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.