Nicotto Town



運勢(先勝)


独善者は他人が障りとなり重荷となる。本日独善的とならぬよう注意

中日新聞より


独善的にならないように注意します><
ってか、独善的になっている場合ではないです。
いつも笑顔を忘れないように頑張る。
人の意見を聞いて活かせるようになりたいね(^^;
占い関係なくなってないか(’’*

ガーデニング
あと、一輪が遠いです。
あぁ…デージー植木鉢楽しみ。
カボチャのライダーも作るんだい><

次のガチャ
予告見たけど。
栗帽子可愛らしすぎ><
絶対に手に入れてみせる><

アバター
2010/10/13 16:56
コメントありがとうございます☆

>yukky9様
本当に青ガチャ楽しみですね♪
栗の帽子が本気で欲しいです。

>まるぞう様
カボチャなかなかメガらないんですね><
赤いガーベラって特殊なんですか…難しいですね><

>うるめ様
独善者…独りよがりみたいです><
タンポポ訓練頑張ってください♪
アバター
2010/10/12 23:44
独善者ってなんですか~?
勝手に1人で良い子ぶってるってこと~?

現在タンポポ訓練中です。
アバター
2010/10/12 16:48
かぼちゃメガらない><赤いガーベラも欲しい^^
アバター
2010/10/12 11:51
青ガチャ楽しみですね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.