Nicotto Town



運勢(友引)


魚を得たなら漁具はいらない。学成れば教材に用はない

中日新聞より


生活の為に勉強は必要ですよ。
なので、教材は死ぬまで必要です♪
なんて…言って見ても勉強しないし(^^;
とりあえず、人生は勉強ですよ。

ガーデニング
ライダー完成☆
やっぱり可愛いよ><

お出かけ、
リアルで出かける為に挨拶できないかもぉ><

アバター
2010/10/14 07:49
コメントありがとうございます☆

>銀翼の魔術師✞翔様
勉強です☆
しかし、私もあまりやっていないのでォワタ~\(^∀^)/

>まるぞう様
釣具ないと釣できませんよね><
生活に必要なモノは要らなくなることはないです><

>花曜様
カボチャライダー可愛いですよね。
お盆の精霊馬…ちょっと見てみたかった(^^;

>うるめ様
嫁に愛はやらない的発想だったんですか<運勢結果><
繁栄の感謝は忘れてはいけない気がします…なんて運勢結果だったんだ(^^;
アバター
2010/10/13 23:24
釣った魚に餌はやらない 転じて 結婚した嫁には愛はやらない 的発想!

例えば今の自分の繁栄の陰になり支えてくれた如何なるものにも感謝を忘れてはいけないと思うが

これは真っ向から否定していますね。金持ちになれそうな気がする。
アバター
2010/10/13 18:35
カボチャライダー拝見。
お盆の精霊馬に似てるかもw
アバター
2010/10/13 11:55
漁具なけりゃ 釣りできないよ~ いってらっしゃい^^
アバター
2010/10/13 07:53
えぇぇぇ勉強!!?7
俺ォワタ~\(^∀^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.