Nicotto Town


A Balearic Dinner


学生時代には


今は観たいというか、
学生時代に良く観てて最近観てないな~と言うスポーツが、
空手、剣道、柔道と言った武道競技ですね。

空手部でしたんで、どうしても参加~応援で市や県の武道館に行く事が多く、
空手以外の試合も空き時間に良く観てた記憶があります。

流石に今TVでやってる各種格闘技ほど激しくはありませんでしたが、
柔道の型や演舞など、
格闘技やスポーツとは違う武道の綺麗さや技術が見れて、
また違った楽しみが有ったのを記憶してます☆

アバター
2010/10/14 09:34
武道って、型があるせいか洗練された美しさがありますよね^^
ぴーんと張り詰めた空気感が、ステキだなと思います^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.