Nicotto Town



運勢(赤口)


強い力により上位に昇るものは非命な運に倒れる

中日新聞より


それ以前に強い力などありません><
ついでに上位でもないです(ぉぃ
なので…非命な運はあまり無さそう(ぇ
とりあえず、まったり過ごしますよ。
上位に昇ろうとするものは
それなりの覚悟をしてくだせぇ><

タウン
豚さんげっと♪
一匹で十分(^^;

ガーデニング
順調に鉢植えが増えている。

ガチャ
○ドリーム券×2
○長そで栗Tシャツ
○栗ソックス
○いちょうのピアス
○ドットポップアップル
○キノコの散歩道
○落ち葉ひろいのトング
○もみじのペンダント
○セピアオータム
あとは、ダブリとの勝負です。

アバター
2010/10/18 22:48
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
メガライダーおめでとうございます☆
中間くらいが1番いいかも知れませんね♪

>花曜様
ほどほどの運でほどほどの生活がいいですよね♪
たまには贅沢したいと思いますが(^^;

>うるめ様
出るくいは打たれる状態の中で上に行くとうたれづ良そうですが、
その分、腹黒くもありそうですね(^^;
アバター
2010/10/17 20:48
強い力 っていうのは、いろんなタイプが有るんだろうけど

出る杭は打たれる 状態の中、上まで行くんだから

とんでもない目に逢うんだろうね^^


アバター
2010/10/17 20:00
ほどほどの運でほどほどの生活が良いですね。
贅沢は言いません(>_<)
アバター
2010/10/17 12:43
メガりました。今晩収穫ライダーへ変身 上位は無理中間位なら維持できる。幸運あるかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.