Nicotto Town



運勢(先勝)


運命の順も不順も時の変遷による。楽観悲観を離れよ

中日新聞より


楽観悲観を離れたって
思わず考えちゃうのが楽観悲観だと思うけど。
いつも楽観で生きてきましたがね♪
悲観するときだってあるよ。
運命だけで心は動かせません(ぇ

ガーデニング
カボチャがメガった♪
嬉しいけど…メガは控えて><
ギリギリなんだから。

昨日のガチャ
○ドリーム券×2
○もみじのペンダント
○いちょうのピアス
○むらさきしきぶ
○落ち葉のブレスレット
○いちょうのヘアクリップ
○セピアオータム
○長そで栗Tシャツ
○キノコの散歩道
ダブリとの壮絶な戦いです。

初出勤
実は、一年余り就職活動していまして、
このほど、やっと就職できました♪
朝方回る事が不可能になってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします><

アバター
2010/10/19 22:48
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
確かに運命は自分の道ですよね…外的要素があっても自分で決めての結果ですから(’’*
自分で決めたことをグダグダ考えるな…ってこと(’’?

お祝いありがとうございます☆
これからも頑張ります。
アバター
2010/10/18 23:16
ここでちょっと疑問?!

運命とは・・自分の道では?いろいろな外的要因の渦の中、決定しているのは自分自身。

運命とは自分の判断の積み重ねと思うが・・・(違うのかな?)

自分の道が良くも悪くもなるのは、大きな世の中の流れとか仕組みに因るのはわかる気がする。

そのこと自体 なんも考えるな  ってこと?かな??


PS

ご就職おめでとう御座います。

頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.