Nicotto Town



サイボーグドッグ23 ~大ばけ様・・なのか?~

俺は、ランタンを持った化け物によって木製の小舟に乗せられて 降りて険しい山道を登らされて・・・
約10分ぐらいでアジト・・いや、大きな子供部屋と言うべきだろうな
だって、中に入ると大きなおもちゃが置かれていて 奥にはたくさんのクッションに囲まれて白熊3匹分ぐらいの大きさをした大きな化け物・・いや、大ばけ様が寝ていたからだ。
*「大ばけ様、大ばけ様!お起き下さい、お会いしたいと言っていた悟様がお見えですぞ」
大ばけ様は、眠い目をこすりながら起きてきた。
お「ん~ご苦労様。じゃあ、下がっといて、ランタン」
ランタンを持った化け物は、命令通りに下がったから1匹と・・1体(?)になった。
悟「・・・それで、何で俺をここに連れてきたんだ?」
お「それは、僕の願い事を7つ叶えてくれたらいいよ♪」
悟「あっそ。それで・・最初の願い事って何だ?」
お「触らせて~。」
とっくに俺の頭を冷たい手で撫でてるくせに・・・でも、後6つも叶えてくれなければならない
面倒くさいと思っている俺をよそに大ばけ様は嬉しそうだった。
*「大ばけ様、おやつの時間ですのでお供えしていたお団子とホットミルクをお持ちしました。」
お「ありがとう♪~じゃあ、これらを半分こして・・よし、僕より早く食べられたら勝ちだよ♪」
つまり・・早食い競走したいらしい・・・
お「ランタン~審判してね~時間は30分でいいから」
面倒見のいい誰か、俺の代わりに叶えてやって・・・

続く!

アバター
2010/10/21 18:36
超続き見たい!
あんまり見てないうちにかなり進んじゃってるし、、
大ばけ様カワイイですね~
アバター
2010/10/21 00:47
何故呼ばれたのかを聞くだけなのに7つも
願いを叶えてやらないといけないなんて・・・
(--;<確かに面倒です・・・
アバター
2010/10/20 23:02
願い事が『触らせて~』って、大ばけ様、可愛い!
アバター
2010/10/20 22:01
↓ごめんおべけじゃなくて『おばけ』><
アバター
2010/10/20 22:01
なんか陽気な大オバケ様だねbb

おべけでもお団子とミルク飲むんだwwおもしろい^^
アバター
2010/10/20 20:50
続き楽しみ^^

ってかさぁ、今あたしブルーなんだよね・・・。
詳しくは・・・
このぶろぐを))http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=371487&aid=19818806

暗くてごめん、コメちょうだい;
アバター
2010/10/20 16:04
サイボーグでもお団子食べれるんだぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.