Nicotto Town



運勢(仏滅)


藪をつつき蛇出づる象。余分なおせっかいはせぬが得策

中日新聞より


藪はつつきませんぜぇ(^^;
余分なおせっかいはもとよりしません><
それにしても象が気になる。
やぶへびって事なのを難しくお洒落に言うとこうなります><
結局やぶへびでしょってことで。

タウン
一個目の積み木全部ゲット☆
…思いのほかデカイ。

ガーデニング
カボチャの植木鉢ゲット♪
カボチャ可愛いよ。
部屋がカボチャまみれだよ(^^;

今日のガチャ
○ドリーム券×2
○ドットポップアップル×6
○落ち葉のブレスレット
○もみじのペンダント
○キノコの散歩道
ドリーム券の変りにドットポップアップルが出すぎです(^^;
何が起きたんだ…アップルが豊作ってことなのか(’’;

アバター
2010/10/22 22:51
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
本当に目玉は出るのでしょうか(^^;
林檎が高値…となると、高級背景大量ゲット…ってことでしょうか。
アバター
2010/10/22 07:08
背景ばかり 後2個の目玉 早く出て^^ 今年はリンゴ高値だとか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.