Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
28894
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
1365
今回の称号
朝の 金剛な 偉人
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
14
2010/10/23 10:15

急がず怠らず、こせこせせず油断せず

中日新聞より


こせこせしそうです(ぇ
毎日やっていることを余裕を持ってガンバ☆
って、ことでしょうか(’’?
こせこせした生活ですが…どうする。
まぁ、余裕を持って行動しておきましょう。

ガーデニング
鉢植え頑張っています☆
カボチャの為に買ったスペースを普通の鉢植え作りに活用しています。

ガチャ
○ドリーム券×1
○もみじのペンダント×2
○長そで栗Tシャツ
○栗ソックス
○いちょうのピアス
○むらさきしきぶ
○キノコの散歩道
◎栗キャップ
○ドットポップアップル
キャップゲット☆
嬉しいよ…後はペイントだけだけど、
私はこれで満足です♪

アバター
2010/10/24 09:55
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

>うるめ様
仙人じゃないと無理なんですね><
頑固一徹で頑張っていくのは難しいです。
アバター
2010/10/23 17:40
仙人あたりじゃないとむりっぽいようですね。

どんなにせかされても   急がず!
仕事が詰まってきても   怠らず!
自分の立場を守る為などに せこせこせず!
かといって不意の攻撃に対して 油断せず!
頑固一徹なり!
アバター
2010/10/23 10:43
承認して頂いてありがとうございます(*^。^*)

これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.