Nicotto Town



運勢(友引)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
29938
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
1512
今回の称号
夜の 紅色な 偉人
2連鎖
9
3連鎖
8
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
16
2010/10/25 22:39

医者の薬より大切なるは食べ物や衣服であると悟る日

中日新聞より


医者の薬に頼るより日頃から食べ物を大切に♪
って、ことでしょうか><
服装を気にして汗をかきすぎず寒くなりすぎず。
さらには、腹八分目に医者要らずってことですね。
頑張ってみましょう♪
まぁ、不摂生な人間なので無理ですが><

ガーデニング
チューリップがメガるとビックリします。
でかいよ><

ガチャ
○ドリーム券×4
○いちょうのピアス
○むらさきしきぶ
○栗ソックス×3
○落ち葉のブレスレット
最後の一個がなかなか出てくれません><
目玉だから難しいのかな><

アバター
2010/10/26 23:06
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
しっかり念をこめて水を撒きます><
メガると嬉しいですよね。

>ひこひこ様
今度やってみてください♪
気がつくと連鎖になっているときがありますよ。
アバター
2010/10/26 05:24
紅玉さん おはよう(*^。^*) このゲームは未だにチャレンジした事ないですね~

今度やってみようと思ってます(*^。^*)

今日も良い1日にしてくださいね(*^。^*)
アバター
2010/10/25 23:17
最近さっぱりメガりませんよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.