Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
22489
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
1458
今回の称号
夜の 黄色い 栄光
2連鎖
9
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
14
2010/10/26 22:59

谷が答え木こり歌うといったような十万和楽する順運日なり喜びゆけ

中日新聞より


順運だったかなぁ(’’*
結構もたついていましたよ。
しかも寒さで震えましたし><
とりあえずは…今日はいい日だったらしいです。

ガーデニング
順調すぎるけど、
時々のメガがビックリします。

カノン
71連鎖って何が起きていたんだ(^^;
いつの間にか連鎖になっていましたよね。

お花束☆
プレゼントされました♪
本当にありがとうございます☆

ガチャ
○ドリーム券×4
○むらさきしきぶ×2
○セピアオータム×2
○栗ひろいのカゴ
○栗ソックス
リサイクルも面倒になってきた(^^;

アバター
2010/10/27 22:55
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
本当に日本語がよく判らなくなってきました(^^;
カノンも凄い連鎖になっていました…しかし、3万点には全然届かない><

>ひこひこ様
今日も昨日もしっかりやっています♪
暖かい格好していないと本当に風邪をひきそうですね。

>まるぞう様
ヤフー運勢ってあるんですか…興味津々(’’*
カノン楽しいです♪連鎖はどうなったのか謎です。

>花曜様
夜に日記を書くようになりました♪
歌いたくなるような一日…カラオケに篭りたいかも(ぇ
71連鎖は二度とできないですね(^^;
アバター
2010/10/27 18:45
朝ではなく夜書いたブログも違う意味で面白いですねw
取りあえず歌いたくなるような良い日だったとか??
71連鎖凄すぎます!
アバター
2010/10/27 07:21
順調日・・・ヤフー運勢 58点 今日1日はおとなしく^^
しっかりカノンはまってますねえ。71連鎖どうしてできるの^^
アバター
2010/10/27 06:27
紅玉さん おはよう(*^。^*) 昨日もしっかりやってますね(*^。^*)

今朝は本当に寒いですよ 暖かい格好して風邪ひかない様になさってくださいね(*^。^*)
アバター
2010/10/26 23:20
日本語なんだろうけどよくわかりませんね。

紅玉さん すてきですね~。

(すみません!単純にぼくの好みって言うだけのことですけど)

カノンもすごいですね~。んなことになるんですね~。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.