Nicotto Town



サイボーグドッグ26 ~タイトルが決めれない~

俺は、自分の願い事が叶う為に大ばけ様を信仰している人の願い事を叶えている。
今のが、3,4つ目だったな~
A「どうか、宝くじが当たります様に!」
このくだらない願い事を叶えるために宝くじ売り場へ行ってみたが・・・

~宝くじ売り場~
もう閉店されていた為に閑古鳥が鳴いていた。
*「よし、朝になる前にやってしまうか。じゃないと僕の体が消えるし・・・」
悟「んな理由で、俺を急かすなよ。・・・てか、頼んでいた人のくじって・・とっくに当たりくじになってるよな?」
*「あぁ、そうだな~。・・・ん!」
場が白けている時に急にランタン野郎のランタンの火が弱々しくなっていた。
*「犬、早くアジトに戻るぞ。じゃないと少なくても僕の体が危ない!」
ランタン野郎が持つランタンは、タイマーの一種のような物なんだ~と 呑気にそう思いながらも一緒に戻る事にした。
てか、ランタンをタイマーの様な物に改造してあるのなら普通に懐中時計とか、砂時計とか、キッチンタイマーを持たせた方が早いんじゃないのか?
それから、あのアジトに戻ってこのことを伝えたらご褒美と称した
頭をまた撫でられた。だから、お前の手は冷たいと言うのに・・・
俺、サイボーグドッグに早く戻りたくなってきた。

続く!

アバター
2010/12/05 17:53
タイトル、決めなよ~
アバター
2010/10/29 16:14
そうかぁ…悟くろうしてるんだね><;
早くサイホードッッグに戻してあげて!!
アバター
2010/10/29 00:52
(^0^)<あとは当選発表を待つだけですね??
早くサイボーグドッグに戻してやって下さい♪(^^;
アバター
2010/10/28 23:18
猫に小判
犬に宝くじ?
アバター
2010/10/28 23:16
サイボーグには宝くじの当たりなんて叶えられなそうだけど、おばけになったら
出来るのかな?
おばけと神様って、同じもの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.