Nicotto Town



済州島旅行


済州島行ってきた。

世界自然遺産の溶岩洞窟だの海上に突き出た噴火口跡だの。
よく知らないけど、韓国ドラマの撮影地とか。
まぁ、そこそこ楽しい。

でも、相変わらずガイドさんは面倒くさい。
よく話すけど、何言ってんのか分からん。

ご飯は美味しかった。
黒豚の焼肉、あわび粥、ウニスープ、太刀魚やアマダイの塩焼き。
コースで連れていかれた所より、適当に飛び込んだ店が美味しかった。

ビール
Cass、OB、Hite、毎日朝から飲みっぱなし。
ホテルでも、観光地でも、移動中の車中でもビール。
旅行の基本ですな。

今度は釜山に行きたいな。

アバター
2010/11/03 07:50
漢方別送。。。
冬虫夏草と馬の骨とお茶。

頭からキノコ、がんばる。
アバター
2010/11/02 23:31
は、八幡じゃなかった。八万???
買い過ぎですよ。

アルコールと漢方で頭からキノコを生やさないように^m^
アバター
2010/11/02 07:25
黒豚うまいっすよー
あー、また現実逃避したいっすぅ。
アバター
2010/11/01 21:42
こんばんわ、お帰りなさい。

美味しいご飯うらやましいです。
黒豚の焼き肉食べたいです!

お酒を朝から飲むというのも贅沢ですね。
楽しまれたようで何よりです
アバター
2010/11/01 20:29
肝臓ねー。。。
なんか漢方を8万円ほど購入した。

これでバッチリ健康体やで。
アバター
2010/11/01 19:53
おかえりなさいませ。
旅行を満喫されたようですね(^-^)

旅行中飲みっぱなし?
肝臓をいたわってくださいね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.