Nicotto Town


A Balearic Dinner


自宅でペットは飼ってなかったんですが・・・


以前もペットネタで自宅のペットではなく、
お隣のペットが私のソファを占領してた話をした記憶が有りますが、

子供の頃は実家の隣が資材置き場だった事もあって
近所にのら猫が沢山住んでたのを覚えてます☆

今では色んな建物が建っちゃって、近くで猫の声は聞かなくなりましたが
夜になると少し遠くで猫の声が聞こえたりして、
「あー、のら達はどっか良い場所に移住したのかな?」
と、想像してしまいます~

アバター
2010/11/04 10:40
資材置き場は、猫ちゃんたちにとって快適な場所だったんですねw
日当たりがよかったのかな^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.