Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


嵐にするか、戦記にするか・・・

 いや、久しぶりに太平洋戦争物のゲームをやりたくなったのだけれど

手元にある、太平洋の嵐3にするか、それとも、太平洋戦記2の、
どちらにするかで悩み中w。

 いや、どっちをやるにしても、かなりの時間がかかるし、それなりの準備
が必要なのは間違いないけれど、どうしたものか・・・。

 より、リアル指向なのは、戦記のほうなんだけれどねぇ~、嵐以上に情報量
が多いのが、なんとも・・・><。

・・・それ以上に遊ぶ時間取れるのかどうかのほうが問題かw。

アバター
2010/11/09 20:26
実は先日この記事をブログ広場で偶然見かけて書き込みます(何

自分も実はWarゲームは程ほどに好きですが嵐も戦記も未プレイ(苦笑
提督の決断ⅡⅢⅣは自分はプレイ済みですがそれよりは面白いですか?
米軍がチートだと思うようならかなりゲームバランスが良いとおもいます(何
週間護衛空母・月間正規空母は厳しい(何

洋物で潜水艦シミュですが、サイレントハンターもかなり面白いです。
ただし欧州の独潜か太平洋の米潜か(MODで)太平洋の独潜になりますが(苦笑

他にはHoI3も世界を巻き込めて面白いそうです。

アバター
2010/11/08 23:41
このタイトルは ぶちこを釣るためですね?w 
絶対 そうでしょ??ww 
ただ それだけを書きたくて… 釣られてみました ^ ^ * 
失礼しました…w 
アバター
2010/11/07 08:45
うぅ~ん・・・
どれもよく分からないけど・・・
ナンかすごそう・・・<朝鮮戦争世代談
アバター
2010/11/07 01:48
そんなゲームもあるのですね。。
遊んでいないソフトもたくさんお持ちなのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.