Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24445
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
57
獲得した宝石数
1434
今回の称号
夜の マーブル 有名人
2連鎖
9
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
13
2010/11/08 22:49

知るほど苦悩は増す現代人の悲劇。忘の一字を学べ

中日新聞より


常に忘です(ぇ
嫌なことはすみやかに脳内シュレッダーにかけられて忘れていきます。
大切なことも時々、脳内シュレッダにかけられて悲劇が(ぇ
…これが現代人の悲劇か(違
苦悩して学べばよし。

ガーデニング
着実に鉢植えを増やしたい(ぇ
時間がかかるのだからなかなか鉢植えにできません><

釣果
密かにキノコの生えたヤドカリを釣り上げました(^^*

アバター
2010/11/09 23:12
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
本当に忘れることが多いですよ><
覚えて置けないのか忘れたいのか。

>ひこひこ様
野球はもうありませんでしたね(’’*
良い日になるように努力しました♪

>まるぞう様
忘却が多くなってきました><
カラッポにならないように詰め込みたいです><
アバター
2010/11/09 07:22
おはよう 忘却とは忘れ去ることなり 最近は知る以上に忘れてます。 だんだん空っぽに^^
アバター
2010/11/09 05:59
紅玉さん おはよう(*^。^*) 昨日は野球がもうなかったので 通常どおり早く寝ましたね~

今日も良い1日にしてくださいね(*^。^*)
アバター
2010/11/08 23:22
日々どんどん忘れています~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.