Nicotto Town



運勢(先負)


人間の離合集散に心を煩わさず縁に随い淡々たれ

中日新聞より


うっかり心煩わされます☆
なにせ、社会人だから集合は集合しないと(^^;
淡々と色々にしたがって生きていきますです♪

ガーデニング
ちょいちょい頑張っています。
やっぱり、コイン後半は時間がかかりますね。

ガチャ
○ドリーム券×3
○スターリボンピアス
○ポインセチアリング×2
○ひいらぎソックス(ladise)
○雪の長袖Tシャツ(ladise)
○クリスマスカード~2010~
○リボンパーティ
長袖シャツゲット☆
うん、可愛いですね…レースがあったりで♪

コイン
7万行っちゃった(^^;
カノンで荒稼ぎしていたからだけど、
散財の機会が無いとか。

アバター
2010/11/12 23:12
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
見つけれたのが奇跡です(’’*
姿は…どんな時に参加したっけ(ぇ
普通のステプと同じになってしまうのが残念ですね><

>まるぞう様
私も並ぶのは苦手なのに…並んでいるのを見ると並びたくなる。
部屋の模様替え…頑張ってみようか(ぇ
アバター
2010/11/12 07:27
並ぶのは好きじゃありません。だんだん人中も 部屋の模様替えに散財しなさい。^^
アバター
2010/11/12 03:51
紅玉さん おはよう(*^。^*) 探してくれたのですね ありがとうございます(*^。^*)

とっても嬉しいですね! 紅玉さんは参加されてますか?

参加してたら お姿教えてくださいね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.