Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
27141
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1479
今回の称号
夜の パールな 偉人
2連鎖
6
3連鎖
7
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
18
2010/11/12 23:05

短い釣瓶では深い井戸水は汲めない。よく深慮して吉祥を得る

中日新聞より


考えて行動すれば吉になるって事ですか(^^;
あまり考えて行動することが少ない私には
難しいことです(ぇ
是非とも深く考えるクセをつけたいですね。

ガーデニング
もうすぐ無料鉢植えが終わる。
後は、レアの種を集める為にひたすら植え続けるか。
レアの鉢植えも欲しい物ですね。

ガチャ
○ドリーム券×3
○ポインセチアリング
○スターリボンピアス
○ウィンターチェック
○クリスマスカード~2010~
○雪の長袖Tシャツ(ladise)
○にんじんのお鼻
○ブッシュドノエル
珍しく目玉のダブリ(^^;
どうせならスコップカモン><

アバター
2010/11/13 09:57
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
黄砂は本当に困りますね。
ふつうは今頃は黄砂なくなっているはずなんですよね><

>まるぞう様
短いつるべの深い井戸…どう考えても無理><
会って見たいのですが…井戸探しに疲れそうです。
アバター
2010/11/13 07:45
深い井戸に短いつるべ使う人に会ってみたい^^
アバター
2010/11/13 05:35
紅玉さん おはよう(*^。^*) 土曜ですね 良い週末を過ごしてくださいね(*^。^*)

黄砂が飛んできてますから 洗濯には注意ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.