Nicotto Town



運勢(友引)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
28621
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
53
獲得した宝石数
1533
今回の称号
夜の 蒼い 偉人
2連鎖
6
3連鎖
6
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
19
2010/11/16 22:27

映えるとも月も思わず、映えすとも水も思わず。されど水つき美し

中日新聞より


…自然は美しい(^^*
夜な夜な山ガールになるべし…って事(ぇ
いつにもまして難解な運勢ですこと。
これはなにかの謎解きか(^^?
運勢は謎そのもの…簡単に終わるわけではない。
まったくもって何がなんだか><

ガーデニング
あと少しなのだがじりじりです><

カノン
相変わらず称号がわかりません><
3万の壁を越えられない><

アバター
2010/11/17 22:54
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
カノンは稼げるので頑張っています☆
今日もいい感じの一日になったのかな(’’*

>まるぞう様
白くなってきたんですか…もう、雪まで降って><
カノンはうっかりするとすぐに終わってしまいますよね><
アバター
2010/11/17 07:17
近くの山までが白くなってきました。美しいとはいえど寒いのは苦手^^
カノンなかなか10まで・釣りきのこまだだ~リアルではあんなに採ったのに 後遺症・・・
アバター
2010/11/17 05:23
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今朝も寒いですね~

カノンは毎日がんばってますね(*^。^*)

今日も良い1日にしてくださいね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.