Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
30195
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
61
獲得した宝石数
1521
今回の称号
夜の 紅色な 勇者
2連鎖
3
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
7
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
11
2010/11/17 22:48

白雲西へ又東へ。方向迷いやすき日なり

中日新聞より


私は方向音痴です(ぇ
とりあえずそうではないですね。
人生を迷うのは普通だと思いますよ。
迷わない人生って普通にない気がします。
頑張って迷いながらでも行きましょう♪

ガーデニング
ぼちぼちでんな。

カノン
夢の3万点超え♪

アバター
2010/11/18 22:54
日記コメありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当になんとかしたいです(^^;
カノン頑張っていますがまだまだ修行中ですね><

>モトラナ様
カノンはランキング見ると凄い人いますよね><
見習いたいものです><

>まるぞう様
タイヤ交換頑張ってください。
小春日和だとなんでもできますね。

>らら様
やっと3万です><
しかし、ランキングは難しいですよね。
アバター
2010/11/18 17:28
ooooo
2万点越えを狙っている私としては、羨ましい限りです。
アバター
2010/11/18 11:27
今日は快晴 小春日和 外のかたずけ たきび^^迷いません。タイヤ交換
アバター
2010/11/18 10:15
カノンなかなか点数取れません。
ランキング見て唖然としましたw
アバター
2010/11/18 05:10
紅玉さん おはよう(*^。^*) カノンがんばってますね(*^。^*)

お部屋の名前 なんとかなるさ 良いですね(*^。^*)

これからじっくりやってうださいね!! うん うん なんとかなるさ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.