Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36496
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
58
獲得した宝石数
1503
今回の称号
夜の マーブル 勇者
2連鎖
10
3連鎖
6
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2010/11/19 23:15

未来の事、過去の事に心を煩わさず現在の一事に専心して大慶あり

中日新聞より


現在でいっぱいいっぱいです><
未来は不安だし、
過去も右往左往だし(^^;
とりあえず、今の状況がどうなることやら。
元気に行こう><

ガーデニング
毎日の水やり欠かせない。

釣果
最近、釣場でよく回線が切れる。
釣竿のレンタル時間は進み続けるのに><

カノン
三万点超えても獲得コインは50☆

アバター
2010/11/20 23:31
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
時と場合によりけりですか(’’*
とりあえず、今は大切にします♪

>ホープ様
お褒めありがとうございます☆
本当になんとかなるものです。

>ひこひこ様
去年のクリスマスアイテムです♪
何とかなったので嬉しい限りです。

>まるぞう様
ぽっくりいけると本当にいいですよね(ぇ
過去は…黒歴史が多いかも知れません><

>モトラナ様
釣あるあるですか(^^;
無くなるといいですね><
アバター
2010/11/20 11:23
釣り、あるあるです・・・
アバター
2010/11/20 07:25
今日1日元気に 未来はぽっくりいく事願うだけ 過去は思い出せない。(ぼけ)^^
アバター
2010/11/20 07:17
紅玉さん おはよう(*^。^*)

なんとかなるさ 素敵なお部屋になってましたね(*^。^*)

まさしく『なんとかなるさ』ですね^^
アバター
2010/11/20 01:04
承認ありがとう。。

よろしくね。

何とかなるさの部屋すてきですね。。
アバター
2010/11/20 00:03
ふんふん なるほど~ でも、

時と場合によりけりだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.