Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36710
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
65
獲得した宝石数
1644
今回の称号
夜の 紅色な 勇者
2連鎖
8
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
13
2010/11/20 23:22

自然には誤りはないが人間には誤りがつきまとう

中日新聞より


自然もたまには間違うでしょ(ぇ
とりあえず、人間はしょっちゅう誤りがつきまとっています><
特に私なんか間違いだらけ(ぇ
それもまた人生なので…言いと思うけどな><

ガーデニング
あとちょい♪

釣果
レアは難しいね><

カノン
勇者の特権で
人の家の箪笥を覗いていいですか(ぇ

アバター
2010/11/21 09:56
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
なかなか難しいですよね><
タウンで見かけるのも難しいです(ぇ

>ひこひこ様
まったりと日曜日を過ごします。
なんとかなっても「なんとかなるさ」のままです♪…基本なんともなっていない感じで。

>まるぞう様
あまり考えないで消していると、自然に連鎖になっていることが多いです><
消そうと思ったのが別ので消えてしまって連鎖を止めてしまうこともしばしば><

>花曜様
ゲーマー(’’*
カノンは荒稼ぎができるようになってスロットより嵌っています☆

>popoco様
カノンは運もありますよね><
順位を見ると唖然とするくらいの点数が並んでいるので順位に入るのは諦めています。

>モトラナ様
勇者なので箪笥もツボも覗きます☆
なぜ、そんな特権があるのか謎ですが。
アバター
2010/11/21 09:31
勇者様^^
アバター
2010/11/21 08:37
おはようございます。
御訪問、ありがとうございます。
カノン、すごいですね~。
私は6面までしか行きません。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/11/21 08:18
カノンで荒稼ぎw
勇者ではなくゲーマーとお呼びしたいw
アバター
2010/11/21 07:57
連鎖のコツおしえて~ 得点1万台やっと^^ 
アバター
2010/11/21 06:19
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も素敵な日曜日にしてくださいね(*^。^*)

お部屋の名前は なんとかなっても『なんとかなるさ』のままなのでしょうかね^^
アバター
2010/11/21 00:10
訪問ありがとう。

コメントもありがとね。

会いたくても会えないねニコタは。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.