Nicotto Town



運勢(先勝)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
40963
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
83
獲得した宝石数
1500
今回の称号
朝の 紅色な 勇者
2連鎖
12
3連鎖
7
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
5
9連鎖
1
10連鎖以上
11
2010/11/21 09:42

徳は弧ならず必ず隣あり。徳は心をつつしむが第一

中日新聞より


でしゃばらないで何気ない感じに過ごすが
人の印象もいいってことですか(^^*
心がけたくても、
何かやったときには褒められたいし目立ちたいから
難しいかもね。

ガーデニング
あと2鉢☆

カノン
4万点…しかし、順位には入れそうに無いですな><

アバター
2010/11/22 23:04
コメントありがとうございます。

>うるめ様
猫は確かに隠しますね♪
鷹はずっとつめが出っ放しですよね☆

>ひこひこ様
今週もよろしくお願いします☆
一週間頑張りましょう。
アバター
2010/11/22 06:07
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくです(*^。^*)

一週間元気に頑張れます様に^^
アバター
2010/11/21 21:27
能ある鷹は爪を隠すんですよ。

うそ~! 猫じゃあるめ~し。で もとい

普通のねこは つめを隠す(^◇^)です。

でも一人じゃ無いんですね、よくもわるくも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.