Nicotto Town



運勢(友引)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
43908
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
74
獲得した宝石数
1575
今回の称号
夜の 金剛な 勇者
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2010/11/22 22:57

早口でしゃべる人は、人が心の中で馬鹿にする

中日新聞より


えぇ~…。
私は早口言葉できる人は尊敬するけど。
…って、違うね。
セッカチな人でなおかつ相手に伝える意思のない人の事を
言っているんだと思うけど。
早口でしゃべる人で訳が判らない人が多いからね><
焦るな…って言いたい。

ガーデニング
あと一つと迫ってきました。
あとはランダムで変った色の花の種がほしいかな(’’*

釣果
何気に錦鯉手に入れました♪
なんとかなるさで冬支度中。

カノン
前半は稼げるのに後半が難しいな><

アバター
2010/11/23 09:56
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
確かに早口の人は疲れますね><
私の周りにも早口の人はあまり無いのが幸いです。

>ひこひこ様
祝日はやけに風が強い一日になりそうですね><
炬燵でまったりしますよ。
アバター
2010/11/23 05:57
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は祝日でおやすみですね 今日はどんな1日を過ごされるのかな^^

素敵な1日にしてくださね^^
アバター
2010/11/23 00:00
ふんふん!馬鹿にするかどうかは疑問だけど
疲れるかも知れないね。
幸い今のぼくの回りには
ぼくを含めて、早口の人はいません。
アナウンサーもいないなぁ↓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.