Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
37035
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
1662
今回の称号
朝の 蒼い 勇者
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2010/11/23 09:47

愛の裏は憎しみであり、憎しみの裏は愛である

中日新聞より


愛憎ですね(ぇ
とりあえずは、愛など我が人生に無い(^^;
って、事はないですが
愛は花やら動物に行っているみたいなので
憎しみは無いね(’’*
ついでに二次元のキャラにも向かっている。
って、人間に対する愛は無いのかぁ><

ガーデニング。
マリーゴールドは時間がかかります><

カノン
4万を常時出せるようにならないと
ランクには入れそうに無いね><

アバター
2010/11/24 22:50
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
探さないと(^^;
しかし、行動は難しいですね><

>うるめ様
基本、表と裏は紙一重も無いですか><
とりあえず、しっかりと表と裏を見極めたいですね。

>ひこひこ様
昨日は風が強くとも待ったりゲームでした。
本当に木枯らしでしたね。
アバター
2010/11/24 03:31
紅玉さん おはよう(*^。^*) 昨日はまったりでしたね^^

風が強かった様ですね。もう冬の木枯らしって感じなんでしょうかね。
アバター
2010/11/23 23:03
そーだねー そーだろうねー

基本 表と裏は紙一重もないもんね (;一_一)

ちゃうか!?
アバター
2010/11/23 15:50
探さなきゃ見つかりません。行動あるのみ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.