Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
26153
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1449
今回の称号
夜の 蒼い 偉人
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
16
2010/11/24 22:42

じっと待つ心がありて事は成就する。慌てると機運は逃げる

中日新聞より


待ちすぎて熟成超えて腐ることないように。
機運が逃げないように待って成就します。
って、成就するものとは何か><

ガーデニング&釣果
ナマズが12位でマーガレットピンクが93位でした♪
意外とコツコツですね。

カノン
スコアが伸び悩みました
テレビを見ながらではダメダメですね。
ただ、今回はピンチらしいピンチもなく
マイペースでプレイできたよ。

アバター
2010/11/25 23:10
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
本当に待つ前に仕込み画必要ですね。
ただ待って納豆もワインもできません…腐るのがオチですよね><

>ひこひこ様
最近夜更かしなので目覚めは><
明日は言い一日にしたいですね><

>モトラナ様
色々なのがランクインできました♪
カノンはコイン稼ぎできますからね♪

>まるぞう様
テレビは誘惑が多いです><
勝手に消えていて気がつくと消したい宝石が無いことも度々><

>らら様
クリスマスアイテム出ていますよね♪
デカイツリーが無いのが残念ですが><

>ホープ様
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
アバター
2010/11/25 18:48
訪問ありがとう。お返しです。
アバター
2010/11/25 17:42
凄いですぅ。
お部屋もクリスマスでとても素敵でした(*^^)v
アバター
2010/11/25 15:19
テレビ見ながら3万点 すごい^^
アバター
2010/11/25 13:35
よい一日だといいね
アバター
2010/11/25 08:37
ランクインおめでとう♪
カノンをがんばっている紅玉さんすごいわぁ・・・
アバター
2010/11/25 07:30
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も良い目覚めでしょうかね!

良い1日にしてくださいね^^
アバター
2010/11/25 00:03
ふむふむ!そうなんですね。
待ってたら勝手に信号みたいに青になるっチューもんやぁないんですね。
待つなら待つの準備(仕込み)が必要ですね。
でないとそのまんまで終わっちゃう、腐っちゃった みたいな事に なりますんよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.