Nicotto Town


A Balearic Dinner


中学からの友人と


仲の良い友人と言うか中学からの同級生3~4人とは年に1,2回会うんですけど
(全員男
そのメンバーで岩手県遠野に旅行に行った時
普通に民話や田舎の風景を楽しんで、夕方になり温泉に立ち寄った所

全員分のロッカーのキーに一つピンクのが混じっていました
「女性用ロッカーはこちらになります」

・・・・その友人たちは175cmくらいの大柄ばかりで
私は166cmと小柄で細身だった為、一人だけ女性に間違われたんですね(;ω;)

その時も思いっきり笑われ、今でもネタにされてますw

アバター
2010/11/25 07:56
え~~~^^
masamiさん、華奢なの?w
それとも他のお友達との遠近感で、めっちゃ小さく見えちゃったのかなw
でも、女性に見られるって、すっきりイケメンなのかしら^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.