Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
36075
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
1512
今回の称号
夜の 蒼い 勇者
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖
7
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
13
2010/11/25 23:02

聞いて問い返し自心に納得し実行して発展あり

中日新聞より


自問自答を難しくしてみました(ぇ
ってか、長くしてみました。
納得しないと実行しないよ><

部屋
去年の部屋が2部屋目に。
今年は何ででっかいツリーが無いんだろう。
あれは…穴から顔を出してって観光地にあるアイテムか(’’?
安っぽいよ><

釣果
クリオネ釣りたい><

カノン
後半の動きの悪さが災いした><
PCの性能かな(’’*
時間は進むのに止まるんだ…マウスが><

アバター
2010/11/26 23:25
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
本当に自問自答はスルーしちゃうことありますよね><
失敗しないようにするには自問自答も大切かもなんですがね><

>モトラナ様
クリオネ何となくゲット出来ました♪
危うく売ってしまうところでしたよ(^^;

>ひこひこ様
夜更かしはダメなんですがね><
この時期は本当に辛くて大変です><
アバター
2010/11/26 04:50
紅玉さん おはよう(*^。^*) あまり夜更かししすぎると 朝が辛いですよね~

特にこの時期は寒いので 起きるのが辛いですからね~

アバター
2010/11/26 00:07
クリオネ私もきません~
はやく釣りたいですね
アバター
2010/11/25 23:12
自問自答が至って簡単にスルーしちゃううるめでした。

ほー ええやん!って。

だから失敗すんだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.