Nicotto Town



運勢(先負)


卵を盗むものは牛を盗む。小なる悪事も、大悪へとつながる。ご用心

中日新聞より


卵は盗みませんよ(^^*
小さいことからコツコツやると、
大きなことへと繋がるらしいです><
悪事も…もちろん善行も。
しかし、悪事はあっという間に大きくなってしまいますからね。
心がけていかないとダメです><

カノン&釣
今日も無理><
長靴は諦めよう(’’*

ガーデニング
ツリーを買おうかと思っています。
ぬいぐるみとツリーがほしいです><

アバター
2010/12/11 09:59
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
卵は本当に優等生ですよね♪
高いのもあるけど、安いのは本当にお手軽でいいです。

>ひこひこ様
素敵な休日にするべく頑張って昼寝を(ぇ
ゲームし放題♪
アバター
2010/12/11 04:46
紅玉さん おはよう(*^。^*) 素敵な休日にしてくださいね^^
アバター
2010/12/10 21:40
卵の値段 昔と変わらず 優等生^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.