Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
30434
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
1548
今回の称号
朝の 紅色な 勇者
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
15
2010/12/11 09:44

譲り合う社会になって太平になることを知って社運隆盛

中日新聞より


譲り合うのは意外と難しいことです。
普段は何気なくできていても
意識すると難しいことの一つかもしれない。
席にしても、人の目が気になって譲れない人もいるかも。
私はそんな一人なので、普段は電車は立っています。
なんで、譲るのってあんなに恥ずかしいのか…謎><
勢いでやっちゃうと恥ずかしくもなんともないことなのにね><

カノン
久方ぶりだったので
感覚が鈍っている(^^;

ガチャ
残りは目玉3品とうさぎ格子のみ><
ここからがダブリとの戦い。

ガーデニング
ツリー欲しさに課金(’’;
ぬいぐるみも欲しいぞ。
…ゆきだるまは…未だに悩んでいます。

アバター
2010/12/12 12:35
コメントありがとうございます☆

>にこ様
譲り合いはいろいろといい事のほうが多いですよね。
カノンの宝石箱やってみてください><結構嵌ります

>うるめ様
本当に譲るのは難しい…恥ずかしい以前に自分優先ですからね><
私は何回か率先して譲っている人を見たんですけど、やっぱり恥ずかしそうでした><
優先席は譲ろうよ…とか思ってしまいます(’’;

>まるぞう様
談合は確かにダメですね(^^;
社運が衰退していきますか…あと、二品頑張ってください。

>ひこひこ様
早速背景使っています…可愛いです♪
目玉は今年中がベストですよね。
アバター
2010/12/12 07:15
紅玉さん おはよう(*^。^*) さっそく新しい背景使ってますね^^

目玉アイテムは今年中に揃えたいですよね^^
アバター
2010/12/11 16:33
談合はだめ 競争社会 社運衰退 ><  マントとリングの2品^^
アバター
2010/12/11 16:15
すごく簡単なことで誰でも出来ることなんだけど
具体的にそんな場面になったとしても
ぼくじゃあなくてもいいじゃん、もっと他にたくさんいるだろ!
って思うし、実際そうだろうとも思う。自分の権利はどんな理不尽な言い訳をしても
守りたいから、わざわざそんなことはしないんだと思う。
長い間通勤に電車やバスを使っているけどぼくが譲ったのは1回だけだし
他の人が譲っのを目撃したのは2人だけで、そのうち一人はバスの優先座席に座っていて
松葉杖の人が乗ってきたんだけど、運転手に促されて”何で私が~”みたいな顔して代わっていたよ。
この人にとっては最悪!だったんだろうなって思ったけどね。他の人が(優先座席関係なく)先に譲っていたら”当然やん譲ってあげてや”って思ったか”ラッキーたすかったわー”っておもったかは
しらないけどね。多かれ少なかれ自分じゃあないって思う人は多いと思うな。
アバター
2010/12/11 11:25
「譲り合う~」は凄く心に響きます♫
カノンの宝石箱のハナシを聞いていたら(見ていたら?)やりたくなってきました( ^^) *



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.