Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
34593
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
46
獲得した宝石数
1602
今回の称号
昼の 黄色い 勇者
2連鎖
5
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
17
2010/12/12 12:25

墨痕鮮やかに妙技をふるう象あって、運順又順と転ず

中日新聞より


…とりあえず運は上向きってことですね(^^*
墨痕鮮やかが何なのかが解りませんが、
象がありますって事で。

ガーデニング
ツリーとぬいぐるみをゲットするぞ☆

カノン
勇者になって帰ってきました。

ガチャ
あとは、目玉3個を残すのみ…
これからがダブリの戦いか。

アバター
2010/12/13 22:49
コメントありがとございます☆

>まるぞう様
上運はいいですよね♪
カノンは練習あるのみです><
マント頑張ってください。

>すぺっく様
ランダム訪問ありがとうございます☆

>ひこひこ様
今週もよろしくお願いします。
あっという間に12月も半ばになってしまいましたね。
本当に早いです。

>モトラナ様
ぬいぐるみ早く作りたいです♪
アバター
2010/12/13 09:38
ぬいぐるみ楽しみにしております♪
アバター
2010/12/13 05:54
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今週もよろしくお願いしますね^^

12月も もう中旬ですね~ 早いですよね~
アバター
2010/12/12 19:35
らんだむ訪問やっちゃってます☆
素敵のお届けもオマケについてきました(´ω`♪)

暇なら・・・暇だったなら遊びに来てくださいな★
アバター
2010/12/12 16:28
上運はいいですね。 カノンあいかわらずうまくいかない。年ですかねえ><
後マントだけ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.