Nicotto Town



ラーメンを食った


ラーメンは都会の方がハズレが無いねぇ。
有名店で無くとも、そこそこ美味しい。

で、東京に出張したついでにラーメン三昧。
タンメン、背脂醤油、坦々面、醤油、醤油豚骨、醤油、坦々面、醤油豚骨、醤油、つけ麺、塩豚骨、豚骨、醤油豚骨、醤油豚骨。

んー、うまー。
濃い目とか太麺とか脂少な目とかいろいろ。
都会のラーメンはうまいねぇ。

アバター
2010/12/23 06:52
都会は人が多くて疲れる。
住んでると気にならないのにねぇ。

おいしいラーメンが食べたくなってきた。
アバター
2010/12/17 22:58
なんだか、マニアなお店を勧められた気がします(^_^;)
本当に美味しかったんですか?

東京ってほとんど行った事が無いので、
未知の国って感じがします!
アバター
2010/12/16 00:04
二押しくらいならある。

谷やんラーメン本店のおすすめポイント。
⇒本店なのに支店がある感じがしない。
⇒店内で金魚をたくさん飼っている。
⇒店主がテキトーっぽい感じ。
⇒ライスが無料。
⇒もやしが多い。
⇒ネギがぶつ切り。
⇒値段の割りにボリュームあり。
⇒並ぶ必要は無いだろう。
⇒個人的に好きだなぁ、この微妙さ。。。

場所は東京の門前仲町だよ。
アバター
2010/12/15 23:14
一押しは無ですか?(^_^;)
はっはは、どこも甲乙つけがたいのかしら?
アバター
2010/12/15 21:31
一押しはー

無いっ!
アバター
2010/12/14 22:08
都会はいろいろなお店がありますよね。
私もラーメンは大好きです。
でも女子が1人で入るには…もう少し根性と年季をつけないと…

一体、何日間でそれだけの量ラーメンを食べたんですか?
食べ過ぎると胃が悪くなりますよ^m^

ところで、行ったお店の一押しのはありますか?
アバター
2010/12/13 21:50
うむ、太麺の豚骨醤油に魚介系あわせの

つけ麺

んまー


一蘭?博多ラーメンの名店?
アバター
2010/12/12 22:40
こんばんわ。

私はつけ麺が最近結構好きです。
あれはあれで美味しいですよねー。

ラーメンなら「一蘭」という博多ラーメンのお店に行きたいです。
ラーメンいいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.