Nicotto Town



名前変更のお知らせ

元 joker です。
この度、思う所あってニックネームを変更しました。
新しい名前は「不知詠人」、こう書いて「ヨミビトシラズ」と読んで下さい。

joker 時代からのおなじみさんは、引き続き joker でもけっこうです。
なにとぞ、よろしく。

アバター
2010/12/29 07:37
✿(。◕‿◕。)ノおはようございます♫
こちらにすみません^^;

30日から2日まで巡回おやすみさせて頂きます(。-人-。☆
その間はお返しに伺えないのでどうか私の所への巡回は飛ばして下さいませ。。☆

2011年も不知詠人さんにとってステキな1年になりますように。。(◡‿◡✿)ღ
アバター
2010/12/18 09:14
お名前変更了解しました^^✿
アバター
2010/12/17 13:05
了解ですー!
でも、今まで通りジョーカーさんって読んでしまいそうですw
アバター
2010/12/17 12:46
こんにちわ^^。 名前変更されたんですね。
アバター
2010/12/17 12:42
了解です。
和歌集に登場しそうですね。
アバター
2010/12/17 09:04
(・o・)ゞ了解!
アバター
2010/12/16 23:42
v(*'-^*)-☆ 了解!!
アバター
2010/12/16 23:23
あらら。。

jokerさんの方が、、お似合いなのにー

和風にしたんですね?あ、、中華風かな?
アバター
2010/12/16 23:09
は~い!了解しました^^ 名前の読み方書いて下さって助かります(^^;;
(読めといわれたら 読めないから(^^;;)
アバター
2010/12/16 22:29
了解しましたっ!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
でもjokerさんって呼びそう(^艸^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.