Nicotto Town



運勢(仏滅)


水の滴り集まりて大海となる。本日悪水となり易しご用心


中日新聞より

悪水となるのか…明日出勤だしね(^^;
とりあえず、頑張るよ。
大海になれば多少の悪水も薄まって消えると信じて。

ガチャ
マント…欲しいのだろうか(^^;
頑張るよ


できたりできなかったりで
ツリーがつれるかどうかが不安。
初めての額に挑戦しているのに。

ガーデニング
ツリーが可愛い…もうすぐできそうです。

アバター
2010/12/19 00:23
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に寒いです。
モミの木なかなかつれませんね…頑張っていきましょう♪

>ハマナカ様
季節に合わせてのイベントが多いのはいいですよね。
どれも楽しめるのがいいです♪
アバター
2010/12/18 15:45
こんにちはー^^

季節に合わせてのイベントで楽しませてもらってます~
クリスマスの次はお正月だからー
また色々でてきそ~ですね
アバター
2010/12/18 05:45
紅玉さん おはよう(*^。^*) 毎日寒いですね~

釣りはなかなかもみの木が釣れませんね~

お互いがんばりましょうね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.