Nicotto Town



運勢(大安)


困窮失意の時投げやりにせず忍耐明察して転回の妙あり



中日新聞より

常に投げやり(ぇ
とりあえずは、忍耐で頑張って生きたいです。
いつも我慢ですよ…多分(’’*


ガーデニング
ツリーが何気にメガっていましたね(^^;
一本ではメガツリーは合成できません><
もう少し粘って(ぇ


ガチャ
マント…の為にダブリとの戦い
…なんかむなしい(ぇ


今日は。
飲み会でした><
殆ど飲んでいませんが、
中途半端な食事でおなかが減っている(^^;

アバター
2010/12/19 10:11
コメントありがとうございます☆

>ハマナカ様
何故か飲み会のあとは空腹です(^^;
だからと言って、その時間から別のを食べるわけにも行かずに><

>ひこひこ様
忘年会でした><
沢山食べたはずなのに…何でか空腹です(^^;

>まるぞう様
忍耐は難しいですね><
Pコインもしっかり花代になっていますよ><

>モトラナ様
マントでましたか(’’*
クマデが早く出てくれるといいですね。
アバター
2010/12/19 09:26
こちらはマントはでました。クマデ~!

飲み会いいなぁ。
アバター
2010/12/19 07:33
忍耐 出来ない Pコイン 花代に>< 会費分はしっかりと^^
アバター
2010/12/19 05:52
紅玉さん おはよう(*^。^*) 忘年会だったのでしょうかね^^

あまり たくさん食べなかったんですね。
アバター
2010/12/19 00:39
あー呑み会お疲れ様です^^

若干空腹になってる・・
わかるような気がします・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.