Nicotto Town


A Balearic Dinner


良い事半分、悪い事半分


今年は良い事も悪い事も半分半分、という一年でした

90歳近くの大往生とは言え祖父が亡くなりましたし
反面、従兄の結婚と昨年結婚した従姉に子供が生まれたりと

いろんな事がいっぺんに起きた一年になりましたね~

私個人は病気も怪我も無く相変わらず平穏な一年でしたが
冠婚葬祭が多すぎて、親戚の家をグルグル回ってたという感じしか残りませんでしたねw

まあ今年は政治や世界が暗い話題が多いイメージなので
そっちの方で世の中を明るくする人が出てきて欲しいですね。。。

アバター
2010/12/23 09:09
いろんな意味で、お忙しかったんですね~^^

しかしほんとこれだけ世の中が暗いと、救世主的な人を求めてしまいますね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.