Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
34508
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
1518
今回の称号
朝の 蒼い 勇者
2連鎖
6
3連鎖
9
4連鎖
7
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
12
2010/12/23 09:06

自分の分別の心に強く執着すると前途に障害が生ずる

中日新聞より


分別はゴミくらいしかしません(ぇ
分別に強く執着してゴミ捨てが遅れるとか(^^;
…それはないわ。
とりあえずは、まったりです。

ガーデニング
ツリーが終わったのでコインのお花を植えています。
ゆきだるまはどうしよう(’’*
可愛いけど…どうかな。

ガチャ
マントでないなぁ(’’;

こんにゃく畑
…これ以上改造しなくてもいいんじゃない。
子供に食べさすなって書いてあるのに食べさせる親が悪いよ。
それで事故ったら企業に責任がって言ってる…まず自分を見返りなさい><
国もこんな馬鹿親に付き合っていないでやることいっぱいあるでしょ。
1センチ以下のニュースに本当に馬鹿親ばっかりと思ったよ。
餅の改良も飴の改良もしないといけなくなる時代ももうすぐだね。
食パンもあぶないかもよ(^^;
馬鹿親のせいで企業があぶない><

アバター
2010/12/24 23:12
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
企業は手を尽くしていますよね><
こんにゃく畑は美味しいのに…消えてなくなるかも><
陰謀説もあるかもしれませんね><
頑張ってほしいです。

>まるぞう様
責任者なしの無責任国…いつからそんなになったんでしょう><
ちょっと前は「自己責任」って履き違えた責任を押し付けていたのに。

>ホープ様
…夢が詰まっているとか(ぇ
とりあえず、自分へのプレゼントかもしれません。

>ひこひこ様
ケーキも食べて楽しい聖夜になりました☆
明日はお寿司です♪
アバター
2010/12/24 06:48
紅玉さん おはよう(*^。^*)メリークリスマス☆ 素敵な聖夜になるといいですね^^

美味しい料理食べてくださいね^^
アバター
2010/12/23 12:25
そのふくろの中はなんですか?
アバター
2010/12/23 10:15
自己責任なし 今の日本 責任者なし><
アバター
2010/12/23 09:54
あ、こんにゃく畑騒動ははたから見て、心底企業様に同情します。
企業側は非常に色々手を尽くしているし、悪いところなんて1ミリもないわ。
こんにゃく畑がこの世から消えるのだけは勘弁して欲しいです。
どんな食品であれ必ず危険性があるのにね・・・
何かの陰謀かなって思っちゃいます。
がんばれまんなんらいふ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.