Nicotto Town



運勢(大安)


言葉に針を刺すという。言った事を違えぬように注意すれば大吉

中日新聞より


言葉は凶器にもなるって事で(^^;
いきなりぐっさりと刺しても、
気が付かないことが多いとか><
とりあえず、深夜にならないように先に日記だけ書いたし><

ガーデニング
いろいろ植えています。

ガチャ
マント…諦めてもいいかも(ぇ


諦めてもいいかも(えぇ

コイン
8万いったよ(^^;
なんて真面目で堅実なニコットライフ><

アバター
2010/12/25 22:18
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
釣はね…なかなかできません><
いい結果がでて欲しいです。

>♡糺戸 杏奈♡様
土曜日が休みだとオールナイトできるし(’’*
儲かる所は儲かるだろうから凄いなぁって。
しかし、私のところは出勤なので関係ないので
羨ましさも合って凄さ倍増(ぇ
アバター
2010/12/25 08:23
お返しステプ☆

なんで、クリスマスが金曜日ってのが凄いのッッ?!?!(´・ω・`)
アバター
2010/12/25 07:13
釣りはイマイチだったのですかね~


今日は良い結果でるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.