Nicotto Town



運勢(先勝)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
28154
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1536
今回の称号
昼の 紅色な 偉人
2連鎖
4
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
16
2010/12/26 13:20

今は白頭の翁、昔は紅顔の美少年。人生短し今日を感謝すべし

中日新聞より


いつも生きていることに感謝(大袈裟
とりあえず、紅顔の美少年は
おじいちゃんになっても結構可愛いことが多い気がする。
頭は白くならずに抜け落ちる場合も(ぇ
諸行無常です(えぇ

ガーデニング
巨大な鉢植えが欲しくなってきました。
4本は厳しい><

カノン
週に一回ではこれくらい

ガチャ
マント出ぬ><

アバター
2010/12/27 23:32
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
新年向けの和服は可愛いのが多いですね♪
マント…年内に出ない予感がしてきました(^^;

>まるぞう様
少なくなっていくと切ないですね><
白髪も徐々に増えていくと悲しくなります。
アバター
2010/12/27 21:14
おばんです。^^白髪じゃないよ~少なくなって行く><
アバター
2010/12/27 06:55
紅玉さん おはよう(*^。^*) 昨日から販売された新年向けの和服良いですよね^^

う~んマントは困りましたね 年内には出て欲しいですね^^

今日もがちゃがんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.